人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽い~~っ^^

最近 普段その辺に行く時に履いてるこの靴・・。
軽い~~っ^^_d0141846_1049177.jpgエクスプローラー シューズ。
すっごく軽くって、
裸足で 歩いているみたい~♪
スニーカーみたいな 履き心地で走る事だって出来ちゃう・・。
でも 最近
「走る」って事をしていないな~。

実は、私、
学生時代はスポーツ大好き!
体育の成績・・ず~~っと 5!!ってくらいに。
走るのだって、大好きで、なおかつ 速かったんです・・。

でも、
でも、
今では、、出来るなら、なるべくなら 走りたくない。
歩くのも ゆっくり、たらたら・・・。
まったり~って歩く感じが好き・・。

走るといえば、
ん~、そうだな~。
青信号点滅の時くらい??
渡る寸前で 点滅されちゃうと、体が反応しちゃいます。
なんでだろ・・?
そんなに急ぐ必要もないから、
点滅しても 走るの やめよっかな~。

ふふ・・・
そしたら 私、走る事、、、本当になくなっちゃいそうだ・・・(爆)
by yurufuwac | 2008-06-01 10:49 | 日々の事