人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔の魔法

いつも笑ってるね・・・って言われる私。
幸せなこと・・だよね。

それは きっと、ほんのちょっとの事で、嬉しい~って思える単純なココロ。
でも理由は・・それだけじゃない。

それは きっと、出会った人達が 素敵だから。
それは きっと、私の周りにいる人達が 素敵だから。
それは きっと、大好きな人が いっぱい いるから。
それは きっと、大好きなものが いっぱい あるから。
それは きっと、大好きなことが いっぱいあるから。
色んなことを、
大好きって、素直に思えるココロ。
単純だって 言われても、大切にしたい この気持ち。

でも、時には 笑顔になれない時もある。笑顔の魔法_d0141846_16204279.jpg
心から、笑えない時も。
泣きたい時だってある。
でも、時間がたてば、必ず笑顔に戻ってる。
だから、前に進める。。

私の笑顔が好きって 言ってくれる人。
その人の笑顔が私も好き。
私と話すと 元気が出るって言ってくれた人。
その人と話すと 私だって元気が出る。

そんな一杯の人に囲まれて 私の笑顔は出来てる。

そんな笑顔の繋がりを、いっぱい増やして、
そんな笑顔の固まりが、いっぱいに なって、
悲しいときや、辛い時の
元気のチカラになればいい。

それが きっと、笑顔の魔法。

そんな魔法をかけてあげたい。
そんな魔法にかかっていたい。
ずっと・・・。
by yurufuwac | 2008-04-13 00:00 | 日々の事