人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでも 立派な運動!

これ、お友達が 気前良くくれたのです(#^.^#)
世の中には、Wii Fit なんて スゴイ物が出回ってるようですが、
もともとアナログ人間な私には これで 充分~^^
    (本当に ブログを出来てる事が 不思議なくらいに アナログ人間なんです・・)

 エキサイト ボーリング

 テレビゲームだからって 侮れない。
 ちゃんと ボールを持って、画面上に 投げるフリ。
 勿論、本気モード スイッチオン!!
 ボ~ルがピンに 当たって パカーン。
 ストライク!!たまりませんッ^^ 
 スコアも230とか 出ちゃったりして。。
しか~し!
 見事に 筋肉痛ですから。。
 右腕 痛いですから。。             
 その日の内に 出ます!筋肉痛~念の為。。(笑)
 私って 上手?・・実際のスコアは ご想像に お任せします。。^^;
 日頃の運動不足の解消に。。えへへ(*^^)v
これでも 立派な運動!_d0141846_16321477.jpg



 お酒を飲みながら ほろ酔い気分で プレイすると
盛り上がるようですよ^^
by yurufuwac | 2008-02-26 16:33 | 日々の事