人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前も知らない木だけれど・・・

去年 お友達と毎年行ってる園芸市で買った木。
ベランダに置くには ちょっぴり大きな木。

自転車の後ろに 積んで持って帰って来ました。
大きな植木鉢と10キロの土も自転車で・・・
6月を過ぎる頃、次々 新芽が増えてきて、
夏には 青々とした葉っぱが いっぱいになって
ベランダに出るのが ウキウキするくらい楽しませてくれました。

木は本来 山のもので、すごく丈夫だから ベランダでの冬越えも出来るはず。。。って店員さんも言っていました。
雪の降るここでは、冬越え成功出来なくて、ガーデニングの お花も
いつも1年草。。 
初めての冬越え・・・出来るかな~。
ドキドキです。

この土の中で どんな活動が起こっているんだろう。。。
名前も知らない木だけれど、
春が待ち遠しいです♫♫名前も知らない木だけれど・・・_d0141846_10465618.jpg
by yurufuwac | 2008-01-24 10:51 | グリーン&植物