人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かご プラス リネン


こんな感じのかご♪ とても重宝しますよね(*^^)v
とりあえず ここに・・・って非難場所にもなるし。。
私も ここに読みかけの雑誌・・入れてます(^^)v・・・定番中の定番!!
たまに 子供達の本が紛れ込んでいたり。。。

かご・・白くペイントしちゃおうかな・・と思ったりもするけど、こんな色も好きだし、
茶色のかごも好きだし、、、やっぱり白も気になるし。。
でも 我が家には この色。。ナチュラルカラーのものが多いかな(^^ゞ
でも 白も 茶色もナチュラルテイストですよね~
あ~・・かご だけの事で頭が混乱してきた~~~(*^^)v 

かごには リネン生地・・これも好きなこと・・・かご プラス リネン_d0141846_2395486.jpg
by yurufuwac | 2008-01-06 23:10 | インテリア