お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かご プラス リネン


こんな感じのかご♪ とても重宝しますよね(*^^)v
とりあえず ここに・・・って非難場所にもなるし。。
私も ここに読みかけの雑誌・・入れてます(^^)v・・・定番中の定番!!
たまに 子供達の本が紛れ込んでいたり。。。

かご・・白くペイントしちゃおうかな・・と思ったりもするけど、こんな色も好きだし、
茶色のかごも好きだし、、、やっぱり白も気になるし。。
でも 我が家には この色。。ナチュラルカラーのものが多いかな(^^ゞ
でも 白も 茶色もナチュラルテイストですよね~
あ~・・かご だけの事で頭が混乱してきた~~~(*^^)v 

かごには リネン生地・・これも好きなこと・・・d0141846_2395486.jpg
[PR]
# by yurufuwac | 2008-01-06 23:10 | インテリア

おしるこ

お正月 皆さん お餅いっぱい食べましたか?
お餅・・大好きです(*^^)v
お雑煮、きなこ、磯辺焼き、、そして やっぱり おしるこ!!!
あの 甘い甘~い お味が ほんわか幸せ気分にしてくれます!(^^)!

そういえば、学生時代 自動販売機なんかにも おしるこ(もちろん お餅は入ってなくて 汁だけ・・)があって 良く買って飲んでいました。
あれ、良く振って飲んでも どうしても缶底に小豆が残ってしまい、一粒残らず小豆を口に
するのって難しかったな~(^^ゞ
お箸かなんかで ちょちょいとやらなければ 最後まで飲めないですよね、、そんな経験ありませんか?

おしるこ・・美味しくて 思わず 餅追加!!ってしたくなりますが、自分のお腹が 餅腹になっては困るので、グッと我慢して ごちそうさま~~(^^)v


d0141846_16103129.jpg
d0141846_16104610.jpg
私は つぶつぶの粒あんが好き~^^
皆さんは どちらが お好きでしょうか(#^.^#)
[PR]
# by yurufuwac | 2008-01-06 16:13 | 日々の事

リネンでスカート

d0141846_315811.jpg
スカートが好きです(*^^)v


リネンでシンプルなスカート作りにはまっています(*^^)v
・・これは 綿麻生地だったかな・・
いつものごとく ダ~ッと縫うだけ(^^ゞ
お家の中でも いつもだいたいスカートをはいています(^^♪
リネンスカート 肌触りも良くて 何だか気持ちよいです。
これは 部屋着ランクのスカートです!(^^)!
お出掛けの時は また違うのを履いたりして・・・

汚れたら ざぶざぶ洗えるのも魅力(^^♪

d0141846_321458.jpg

裾にレース。。マイブーム♡
[PR]
# by yurufuwac | 2008-01-05 21:45 | 手作り服・小物

はじめまして(#^.^#)

はじめまして。
B型人間 sawachiです(^^ゞ

ナチュラルインテリアに憧れて 少しでも近付きたいと自分なりに
あれこれ 頑張ってます(#^.^#)
素人レベルだけど お洋服、小物をちょこちょこと・・・
いつかは お店に・・(笑)?
そんな事をユルユル綴っていきたいと思います(*^_^*)
どうぞ よろしくです・・・(^_-)-☆

d0141846_11463833.jpg
[PR]
# by yurufuwac | 2008-01-04 02:38 | 自己紹介