「ほっ」と。キャンペーン

お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キラキラな心

心が とっても元気だと、
d0141846_9464151.jpgほんのちょっとした事で
嬉しくなったり、
楽しくなったり、
幸せな気持ちになる

元気が出ない時、
悲しい時、
それでも心を一杯 潤わせて、
それから、その先に
幸せな気持ちが増えればいい

このハートカズラの葉っぱみたいに
キラキラな心が 一杯 一杯 出来ますように・・


d0141846_9455882.jpg
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-30 09:46 | グリーン&植物

かごバック

今年になって
買った かごバック・・

シンプルだけど、
一杯 入るし、お気に入り~♫♪♫

かごバック・・・んん~っと、
これで4個目・・ん?

日除けのために羽織ものが多い。
こんな風なスタイルが
やっぱり好きだな~^^
ワンパターンな写真ばかりで
すんまそ~~~ん・・・・・(爆)d0141846_9593862.jpg
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-29 09:59 | 手作り服・小物

あじさい

ずっと欲しかった あじさいのドライ
あじさいには
夏のあじさいと、秋のあじさいがあるって 知った。
この はかなげな 優しい雰囲気が好き・・・。d0141846_1957025.jpg











d0141846_19574658.jpg








この 小さな景色を見てるだけで、
幸せな気持ちになれる・・・
そんな風で ずっといられますように・・

d0141846_2013264.jpg















あじさい・・・ドライになっても
そんな あじさいを見てると
心が潤う気持ち。






d0141846_204823.jpg

 私の心も 潤うように・・・
 誰かの心も潤うように・・・




















お友達のお家でも みっけ^^ d0141846_2012377.jpg
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-27 19:33 | インテリア

空模様

変な天気~ d0141846_1036494.jpg

太陽が顔を出して
晴れてるのに・・雨も降ってる・・。


楽しいけど、笑っちゃうけど・・でも涙が出ちゃう。
そんな感じ ?

悲しくて、泣きたいけれど・・でも笑っちゃう。
そんな感じ ?


んんと。。。
どっちなんだろう。。

心に素直・・・難しいのかもね・・・




でも、
素直な自分で いたい・・
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-26 10:37 | 日々の事

ごめんなさいですぅ・・

最近 バタバタしてまして
なかなか ブログの更新が出来てません・・。

たくさんの方が 遊びに来てくれてるのに
本当に 申し訳ないです・・
ぺこり・・♪

コメント返しも出来てない方が いますが
すぐに お返事致しますので 待ってて下さいね~^^

こんな私ですが
また いっぱい遊びに来て下さいね・・d0141846_13382672.jpg
お願いします o(*^▽^*)o~♪







写真・・・これ 編み編みが とっても上手な
お友達からのプレゼント・・・ちっちゃくって 可愛いのです♥
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-25 13:37 | 日々の事

武装戦線占い~


こんなのを見付けたので やってみました~

って チラッとしか 知らないんだけど・・ね
今度 読んでみる?

まずは・・結果・・・

  武田 好誠さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● sawaさんは一生のあいだに、23人の異性を好きになります。

 23人も 好きになるんだ~
 ってことは~、後何人だ~(笑)

 村田十三さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● sawaさんの開運衣装は、ジャージです!

ジャージ~~~~~
持ってないんですけど~(爆)
ナチュラルジャージってあるの~??


武装戦線のキャラで言うとあなたは誰!? 
どんどん占ってみよう!
【http://u-maker.com/109349.html】

新・武装戦線占い-THE FRONT OF ARMAMENT-
今までの武装の総決算!さああなたは誰ですか?
【http://u-maker.com/187532.html】



これ・・・でも
かなり あたってるかも・・?(笑)

みなさんも やってみてちょ~
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-22 13:49 | 自己紹介

おみず

例えば

最初に氷を入れたグラスに お水を入れるのと

お水の入ったグラスに 後から氷を入れるのでは

最初に氷を入れたグラスに お水を入れる方が 好き^^

どうでもいい事だけど、
何だか その方が 美味しい気がする・・

冷たい飲み物には
絶対 氷が入っていて欲しい。。

そして、飲み終わった後
その氷をバリバリ食べるのが・・
本当は大好き・・・・o(*^▽^*)o~♪

d0141846_1948461.jpg

[PR]
by yurufuwac | 2008-05-20 19:48 | 日々の事

お~な~べ~

アレ・・とは違うけれど、
それでも 可愛くて お気に入り~^^

おなべが 可愛いと、それだけで、
お料理も 楽しく感じられちゃう・・。

このお鍋に入ってると、
何でも 美味しそうに見えちゃう・・。

最近 活用してなかったわ・・(>▽<;; )



d0141846_8273374.jpgd0141846_8275470.jpg
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-19 08:28 | 日々の事

キラキラ・・・

朝から と~っても 天気が良くてd0141846_16561872.jpg
ルンルンな気分・・♪

目の前に広がる景色・・
大きく深呼吸をして、美味しい空気。
心が 洗われる様な
そんな景色・・。











午後になると
突然の雷・・・
突然の大雨・・

d0141846_16595710.jpg






d0141846_1659265.jpg










でも 終わってみると それは ほんの少しの時間・・


晴れたり、
雨が降ったり、
雷が鳴ったり・・
そして
また 晴れて・・
今日は そんな一日・・
空のココロ。

人のココロも
きっと一緒・・・。

出来れば
ずっ~と 晴れのココロが いいけれど、
そんなわけには いかないから、
たとえ 沈んでも
絶対に 晴れる時が くる。


ほ~らね♪
こんな風に
キラキラ・・・
d0141846_1735060.jpgd0141846_1745617.jpg
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-16 17:07 | 日々の事
一歩 そこに足を踏み入れると
そこは・・

d0141846_20375495.jpg







d0141846_20382118.jpg









d0141846_20383840.jpg








d0141846_20385188.jpg









d0141846_2039666.jpg










d0141846_20392423.jpg















d0141846_20393822.jpg





 こんな素敵な空間

 ただ そこに

 ずっと・・・

 こんな空間が お家の

 ほんの 片隅に少しでも 再現できたらいいな
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-15 20:50 | インテリア