お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:手作り服・小物( 28 )

ショルダーバック


 リネンのショルダー

 シンプルに・・・


 お洋服に合わせて
 色違いで・・d0141846_22352987.jpg
[PR]
by yurufuwac | 2008-09-03 22:35 | 手作り服・小物

久々に・・



久々に作ってみました






ノリに乗ってるときに
一気に仕上げました^^d0141846_20383673.jpgd0141846_20391788.jpg


















二枚重ね風に裾の方に
レースの布地を縫い付けてみました^^





d0141846_20421716.jpgd0141846_2043434.jpg

















ハーフパンツと
二段ティアードスカートも・・

(ハーフパンツ・・ウエストデザイン迷ってます^^)
[PR]
by yurufuwac | 2008-09-02 20:40 | 手作り服・小物

お洋服

d0141846_1950288.jpg

すっかり更新をサボっていました・・

見に来てくれてるかた
どうもすいません o(*^▽^*)o~♪



最近 すっかり涼しい日も増えてきた感じです。
まだまだ 暑い日も続くようですが
皆様 暑さに負けないで 元気に秋を迎えましょうっ(*^▽^*)




こんな風な 夏のお洋服・・着るのも後 少し・・

お店も見に行っても秋&冬ものが
並び始めてますものね・・
[PR]
by yurufuwac | 2008-08-29 19:50 | 手作り服・小物

夏のお洋服


暑い夏には こんな風に白っぽい感じが 似合うかな~って・・

やっぱり こんな色合いが好きです^^



残り少ない夏・・
まだまだ 暑い日が続いてるところも
あるみたいですが
夏ばてしない様に
乗り切って下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


d0141846_20524395.jpg

[PR]
by yurufuwac | 2008-08-17 20:52 | 手作り服・小物

久しぶりのミシンです。
d0141846_20225033.jpg2枚重ねのスカートです・・。
この白い生地は写真では 見にくいけれど、
レースが縫いこんであって 可愛い生地なのです。










 d0141846_20264939.jpg









1メートルしか買えなかったので、
どうしようかな~って ずっと温めていました^^

歳を重ねた私ですが、
ちょっとガーリーな雰囲気で・・・・

着ちゃったもん勝ち!!!!!!



スカートにお合わせた サマーニットと鍵針のカーデガン。
大好きなSM2 のものです。。





 d0141846_20232384.jpg                               今回は あしもとも アップしてみました♫
[PR]
by yurufuwac | 2008-06-24 20:24 | 手作り服・小物

身に付けてるもの


アクセサリー

ナチュラルな着こなしには
キラキラした アクセサリーは 似合わないかな~って
思ってます

も~っと若い頃は ゴールドとか
キンキラとした アクセサリー身に付けてた事もありました
大きな輪っかの イヤリングをしたり、今から考えれば
いかにも・・ってな 感じの。

今は キラキラしたアクセには
あまり興味がなくなってしまいました

こんな風な アンティークキーのネックレス
たまに行く アンティークshopのブースで
購入してから ほぼ毎日 身に付けています

そして ピアス
こんな風に ちっちゃくて ちょっとシンプルなのが
好きです・・
ピアス売り場には 長時間 いるかもな~
だって 見てるだけで可愛いのが いっぱいあって
女の子(ん?女の子?・・うん、女の子!!)
って 楽しいって 思える時間かも・・



d0141846_15312896.jpg

[PR]
by yurufuwac | 2008-06-20 15:31 | 手作り服・小物
お友達の家で
d0141846_19174752.jpg見付けて
欲しくって 欲しくって・・・


K子さ~~~~ん
この本も いい感じですよ~♪

これを眺めて
にんまりタイムを過ごしま~す^^







目指せ!!!
大人可愛い女・・
ガッツ!!!!!
[PR]
by yurufuwac | 2008-06-13 19:18 | 手作り服・小物

かごバック

今年になって
買った かごバック・・

シンプルだけど、
一杯 入るし、お気に入り~♫♪♫

かごバック・・・んん~っと、
これで4個目・・ん?

日除けのために羽織ものが多い。
こんな風なスタイルが
やっぱり好きだな~^^
ワンパターンな写真ばかりで
すんまそ~~~ん・・・・・(爆)d0141846_9593862.jpg
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-29 09:59 | 手作り服・小物

またまた・・・

もう こうなったら
馬鹿のひとつ覚えで~す^^
薄いベージュのサッカー生地~。
何と2メートル 980円・・更に780円になっていたのを
お買い上げ~♪・・・したのは去年のお話・・。

ようやく形になりました・・。
といっても またこれ(>▽<;; )d0141846_20485413.jpg

レース地&茶色のリネンでも作ろうかと思ってるのです。
気に入った形が あると、とことん ハマリ
何枚も欲しくなってしまう・・・B型の私です。

以前作った 白いぺチパンツとあわせて 
ガーリーな感じに。。♫♪♫
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-11 20:41 | 手作り服・小物

雑貨屋さんを真似て・・

みなさ~ん 連休を楽しく過ごしていますか^^
私は、今日は お家でゆっくり過ごしました。
きっと どこへ行っても、混んでるんだろうな~なんて思いながら。

音楽流して、
ミシンをカタカタ。
アイスコーヒーを飲みながら、
リンネルやナチュリラなどをパラパラめくって。
こんな風に お家でゆっくり過ごすのも
贅沢な時間だな~って 思うわけです。

リネンのキャミ&ギンガムチェックのスカートを作ってみました。d0141846_211234100.jpg
このリネンは、チョロンさんで買ったリネン。
1メートルで 出来ちゃうキャミ。
リネン服・・
既製品だと 結構なお値段がしちゃいますよね。
茶色のギンガムチェックの生地は、サッカー生地。
シャラシャラとした質感が好きです。
こないだ 覗いた雑貨屋さんで見たコーデ。
再現してみました。
カゴバックをあわせて・・・お出掛け~な気分~♪
[PR]
by yurufuwac | 2008-05-05 21:13 | 手作り服・小物