「ほっ」と。キャンペーン

お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー

カテゴリ:日々の事( 78 )

紫色

d0141846_19223838.jpg

 朝 目覚めてベランダに出る
 ひんやりした空気がカラダに入ってくる

 
 背中がシャキってなって
 今日も元気って気持ちになった


 吸い込まれそうな澄み切った青空を見ながら・・

 私の今日のガソリン・・紫色
[PR]
by yurufuwac | 2008-09-25 19:22 | 日々の事

ドーナツ

  
  
  幸せっ  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
d0141846_1748174.jpg

[PR]
by yurufuwac | 2008-09-20 17:48 | 日々の事

プレゼント♪


 この景色



 アゲルっ o(*^▽^*)o~♪
d0141846_19232223.jpg
 
[PR]
by yurufuwac | 2008-09-05 19:23 | 日々の事

小さな幸せ


  可愛い瓶に入った林檎ジュース

  グラスに注ぐ


          
d0141846_10271974.jpg
今日の小さな 幸せ
[PR]
by yurufuwac | 2008-09-01 10:34 | 日々の事

当たり前のこと

当たり前のこと



それは きっと
当たり前なんかじゃない



それは きっと
とっても難しくて
だから きっと
素敵なこと






色んなことが
当たり前になって
当たり前に慣れちゃっても d0141846_20562760.jpg
そのことに
ちゃんと感謝して
嬉しいって思える・・



たとえ
どんなに小さな事でも
嬉しいなって思える・・



そんな風でいたいな~・・・






何となくそう思った
夕焼けの時
[PR]
by yurufuwac | 2008-07-25 20:56 | 日々の事

そして・・・


ふわって風が入ってきて
風の動きを感じて・・・。


目にうつったこの景色 のち お昼寝の時間



d0141846_20223266.jpg

[PR]
by yurufuwac | 2008-07-03 20:22 | 日々の事
お誕生日の日に
d0141846_1952239.jpgたくさんの方から 素敵なお祝いの
言葉のプレゼントを 戴きました。

こんなに 一杯の優しくて、素敵な気持ち・・
本当に 幸せだな~と
とっても嬉しく感じています。

お一人お一人に コメントのお返しを
させていただきますので
待っていてくれると 嬉しいです^^

本当に 本当にありがとうございます・・

今日からの日々が 皆様にとっても素敵な日々でありますように・・。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。。♥
[PR]
by yurufuwac | 2008-06-23 19:05 | 日々の事

また ひとつ・・

お誕生日・・
また ひとつ歳を重ねてしまいました・・。

気持ちも 見かけも少しでも若々しくいたいな~^^
そんな風に思って
こんなブログですが、
今後も続けていきますので
どうぞよろしくお願いします^^


誕生石はパール・・d0141846_1917776.jpg

こんな風に ちっちゃな髪どめ。
ちょこんと付けて 女の子気分~♪













テレビの上・・
無機質な感じが少しは柔らかい雰囲気になってるかな♪
d0141846_2042461.jpg

[PR]
by yurufuwac | 2008-06-22 19:09 | 日々の事

ある日の出来事


こんな可愛い立ち入り禁止区域を
見付けました・・。
入りたくなっちゃう。d0141846_19404252.jpg
雑草が生い茂ってる様に見えるけど、
この青々としたグリーンと真っ白なお花・・・
このお花って マーガレットなのかな~♪













d0141846_19503096.jpg





お昼は 焼き肉&ホルモンチゲ鍋を食べました。
この ホルモンチゲ鍋が美味しいのです(〃∇〃) ☆
プリプリのホルモンが 辛さにマッチして・・・
最近 ホルモンにはまってる私です。
塩ホルモンも大好きですね~^^
  







d0141846_19541318.jpg

ここは 住宅街にある 可愛い雑貨屋さん。
今は季節柄 ガーデニング用品や雑貨が置いてあって
目の保養になりました。
欲しいものが いっぱいあったけれど、
お財布の紐がきつくて きつくて
開きませんでした・・^^
見てるだけでも 充分満足な空間でした♪







その日の お空は こんな感じ~d0141846_2031598.jpg
[PR]
by yurufuwac | 2008-06-16 20:03 | 日々の事

私の目に映った景色

私の目にうつった キラキラ

みんなの目に キラキラ
誰かの目にも キラキラって・・
そんな風に思った。
d0141846_19101121.jpg

[PR]
by yurufuwac | 2008-06-12 19:10 | 日々の事