お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 5 )


 新年 とっくに明けちゃいまして
 もはや 21日・・・


 挨拶が遅れに遅れて
 駄目な私です・・



 このところブログを更新する気力が
 なくなってしまっていた期間があって
 でも そんな中 ここに遊びに来てくれてた方も
 いっぱい いた様で・・・


 申し訳ない気持ちと
 嬉しい気持ちで いっぱいです。





 今年は ゆっくりペースになると思いますが
 気まぐれブログを どうぞ よろしくお願いします^^






d0141846_14183953.jpg
[PR]
by yurufuwac | 2009-01-21 14:16


 ものすごい長い期間 放置してしまいました。
 バタバタしてた期間が長く
 未だ その余韻に浸ってしまい・・・>▽<;;

 遊びに来てくれてた方達、
 長過ぎな 放置で どうもすいませんでした。。。







 そんなこんなですが、

 ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆




 


 これからの日々が
 みなさんにとって Happyであります様に。





d0141846_8361396.jpg

[PR]
by yurufuwac | 2008-12-24 08:36

生まれ変わるもの


 オイルステインを塗った素麺の木箱

 お花を買った時の包装紙に英字新聞を貼って作ったラベル

 ソーダー水の空き瓶



 もしかしたら 
 ゴミ箱行きの人生を送っていたのかも知れないモノたち

 こんな風に 素敵に生まれ変わる。。
d0141846_11451251.jpg

[PR]
by yurufuwac | 2008-11-01 11:45

* nachi *


気分転換に ニックネームを変えちゃいました ♪


初めまして(*/∇\*)

*nachi*で~~す

あ、、
これを読んで 適当に呼び方は
アレンジしちゃって下さい ^^


ニックネームは変わりましたが
キャラ変更は出来ませんので
あしからず・・



今後とも どうぞ 皆様 仲良くして下さいねっ o(*^▽^*)o~♪





と言っても ニックネームが変わったところで
皆様にとっては 何の代わりもないですね~(*/∇\*)
[PR]
by yurufuwac | 2008-07-28 11:48

6 月13日で 紹介した本
「大人で可愛いナチュラル服」

夜は にんまりしながら 眺めてます^^

ちょっと
見て見て~~~~~(^^)

これ、手持ちの お洋服
表紙と似てないですか~~~~!!!!!d0141846_198473.jpg

このチェックのワイドパンツはリネン混じりで
サラッと履きやすくって 気にってます^^

って事は
私 ちょっと
大人可愛いに 近付いてたって事?
嬉しくなって、
一人にっこり顔になってしまってます・・(*/∇\*)
[PR]
by yurufuwac | 2008-06-17 19:08