人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のお家・・・その2

これ 可愛い~。
スパイスボード。
色んな スパイスをカッティングボードにセンス良く 並べて・・・。
すんごく 可愛いの~~~^^
私も いつか 挑戦したいのであります!
なんかね、スパイスをパラっと、 いい感じになるまで
大変だったみたい~^^
白い文字は アルファベットのマカロニ。。
これって センスの問題なので、彼女のセンス良し!!の結果だと
思う訳です。
ほ~んと 可愛い~(#^.^#)
お友達のお家・・・その2_d0141846_15261550.jpg

















そして、ここは kちゃんのお子さま、、小学5年生の男の子の
机の上~。
もう1度言いますが、机の上です。。(笑)

映画「3丁目の夕日」を思い描きそうな、昭和の古き良き時代が
繰り広げられていました。
電車や列車が 大好きで、鉄道の事も すご~く 詳しくて。。
子供部屋にも、プラレールで わくわくする様な世界が 広がっていました。
今は、この Nゲージにも 凝っているようで、それはそれは 大人でも、
わ~ッて ワクワクしてしまいそうな 綺麗な世界でした。
全体像を 撮りたかったんだけど、へたっぴ写真で ごめんなさ~い。

お友達のKちゃんとしては、
これに熱中するくらいの気持ちで、お勉強も 頑張って欲しい~^^・・
って 母ココロを チラチラ。。
大丈夫だよね~~。・・小5少年よ。。。

お友達のお家・・・その2_d0141846_15302735.jpgお友達のお家・・・その2_d0141846_15304858.jpg

















ミニチュア人間になって、小さな街を探検したいな~^^
by yurufuwac | 2008-02-21 15:40 | 日々の事