人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のお家

今週は、もう毎日 お友達のお家を行ったり来たり。。
昨日も行って来まして・・(*^^)v
昨日は ここ。
分かりますか~^^
以前 紹介した お豆腐屋さんの板をくれた お友達Kちゃん。
私と お揃いの使い方で 楽しんでくれてました。
って 板を貰った身で。。(笑)(笑)
ここは 玄関。可愛い~^^
お友達のお家_d0141846_962341.jpg




一緒に行ったhyちゃんが kちゃんに渡した おみや。
こおゆう おみやって すっごく嬉しいんだよね~。

お友達のお家_d0141846_910307.jpg






お友達のお家_d0141846_9143797.jpg










ちょっと~ 可愛い過ぎ~(#^.^#)
布あわせ 超 ツボなんですけど~^^
これ 見てるだけで、ご飯2杯は いけますね。
ん、いや 3杯・・。(笑)







お友達のお家_d0141846_9313015.jpg 早速お茶タイム。でね~、この センターに敷いてくれてる ティマット。
これは、以前 私が あげたもの。といっても 超シンプル~(笑)
でもね、hyちゃんの コースターset とお揃いテイスト。
これね、事前に話をしたわけじゃないのに、好きなテイストが
似ていて 自然にこうなったの。
それだけで キャ~ッ って。 嬉しい気分なのです^^
この日は チョコレート三昧でした。
モッテモテ~の ご主人が会社の女子から貰ってきたバレンタインデーのチョコ。
しっかり ワタクシ達のお腹に 納めさせて頂きました!
写真以外にも いっぱい頂きましたよ。
5人のガールズトーク。。
。。(笑)
一杯 笑えるって 幸せ~なコト。。感謝。。

まだまだ アップしたい写真が あるのですが、そろそろ お出掛けの時間なので
また 今度~^^
・・・今日も お誘いを受けまして、お宅訪問で~す。
   あ~、楽しき事は 良い事なり・・。
by yurufuwac | 2008-02-21 09:44 | 日々の事