人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のお家


お友達のお家に行ってきました。


いつ行っても スッキリ綺麗なお家。
大好きな ナチュラルインテリアな感じで、居心地抜群^^
ちょこっと 模様替えもされていて また素敵に変身してました。
陽のあたる リビングで 皆とのお喋り時間が あっとゆう間でした。
また ゲラゲラ笑ってしまったよ。。

お部屋にあった ワイヤープランツが 元気に可愛く育っていたので 
思わずパチリ♫
お日様があたって ワイヤープランツもキラキラしてました。
私も欲しいな~。ワイヤープランツ。。
可愛い鏡。。
真っ白な珪藻土の壁に生える 可愛いランプシェード。
シェード部分がレースになっていて、明かりをつけると壁にレースが浮かびあがるの~。
・・・可愛い^^
お友達のお家_d0141846_14242244.jpg
お友達のお家_d0141846_14245065.jpg
お友達のお家_d0141846_14251930.jpg

お友達のお家_d0141846_14261875.jpg             
外は雪景色なのに 暖かな可愛いインテリアに囲まれて気分も ほっこり♫
私も 真似て お部屋のお片付けがしたくなっちゃいました。
・・・・と、ここで現実に引き戻されちゃう私なのでした。
たら~ん(・・;)

また遊びに行くね~。
また可愛くて素敵なとこ 写真に撮らせてね~♫
by yurufuwac | 2008-01-31 14:36 | インテリア