お気に入り。ギュギュッと・・。


by yurufuwac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カフェカーテンとスカート

突然ですが、これはトイレの棚を目隠し用にと・・よくあるカフェカーテンです。

d0141846_14242060.jpg


   ・・・かなり 見づらいですな・・・

これを 以前作った物と 取り替えた時は、カフェカーテンひとつで イメージ変わるな~って
嬉しくなりました。。
この デザインでスカート作ったら 可愛いかも~♫
って事で、いつもの如く ダダダ~~っと! 


d0141846_946420.jpg

これは 元々 チョロンさんで買ったベージュ系のリネンで作ってあった
短めのモノ。生地を買った時に ハーフサイズだったので、必然的に短くなったのです。
ぺチパンツとあわせたり、レギンスを履いたりしてましたが、
やっぱり短いから 何とかしたいな~って思っていたのです。

裾にレースを付けたスカートは 何枚も持ってるのに、
こうゆうのが、裾を切り替えたのは無かったので・・
多分 トイレのカフェカーテンを作って無かったら、たった これだけの このデザイン発想に
至るまで 時間が掛かってたって思う。
d0141846_9465833.jpg

こんな 単純な事だけど、自分で考えたものが 形になるのって
嬉しい(^^)v   これが手作りの楽しさ&好きなトコ。
トイレのカフェカーテンと お揃いのスカートなんて なかなか無いでしょ(*^^)v


今日は お友達とランチに行きます。
久々に会える お友達も 一杯♪
このスカートを履いて 尚更 ウキウキ気分で出掛ける事が出来そうです。 


 
[PR]
by yurufuwac | 2008-01-29 09:48 | 手作り服・小物